レオの趣味生活 加古川ガレージ日誌

折りたたみ自転車の散歩がメインです(^^♪

休日近所をブラブラ

 

スキーに行く予定でしたが、

家の用事がいろいろあったのと、

仕事の呼び出しがあるかもしれなかったのでいけませんでした。

子供がどこか連れてけとうるさいので、

近場をうろうろします。

 

とりあえず三木ホースランドパークへ。

f:id:rabbits301:20170227191033j:plain

園内でこんにゃくの田楽を買って、

子供は乗馬体験。

f:id:rabbits301:20170227191053j:plain

f:id:rabbits301:20170227191103j:plain

f:id:rabbits301:20170227191138j:plain

f:id:rabbits301:20170227191153j:plain

何気に食品自販機が気になる・・・

f:id:rabbits301:20170227191119j:plain

ホースランドパークは遊び場でないので、

馬を見たらすぐに移動します。

国道175号を北上し、社町で昼食後、

播磨中央公園に到着。

f:id:rabbits301:20170227191210j:plain

f:id:rabbits301:20170227191219j:plain

家族でサッカーをしました。

 

夕方は子供の宿題があるので、

早めに帰ります。

たいこ弁当平荘店前を通過。

f:id:rabbits301:20170227191230j:plain

ゲートが閉じられているぐらいで変化はないようです。

 

ところが、たいこ弁当石守店は様子がおかしい。

f:id:rabbits301:20170227191250j:plain

看板が撤去されています。

内部もなにか搬出している模様。

f:id:rabbits301:20170227191302j:plain

敷地内にバッカン(解体ゴミを入れるでかい鉄の箱)がおかれているので、

解体が近いようです。

店構えの見納めは間もなくです。お急ぎを!

 

帰ってから、子供に宿題をさせて晩飯食べて寝ましたが、

夜中から私のハラが痛い・・・

どうも胃腸炎のようで、翌日の仕事を休んでしまいました。

最近出っぱなしだったため、疲れがたまっているようです。

やっぱり体力第一ですね。