レオの趣味生活 加古川ガレージ日誌

折りたたみ自転車の散歩がメインです(^^♪

御用納めに飲みに行く

28日は御用納めでした。

 

いつもなら、午後は職場の片づけと掃除で終わるところですが、
年々余裕がなくなり、今年も定時まで通常業務です。
さすがに残業せずに帰りましたが。

 

帰りに我々夫婦とその後輩で飲みに行きます。
夫婦とも同じ職場の建築職ですが、
彼も我々と同じ建築技術屋です。
神戸大学出身で非常に優秀。

 



 

ウチの近くの小さなイタリアンバーです。
食べ物が結構うまい。

 



 



 



 

ビールで乾杯のあと、ワインを飲みまくり。
料理がうまいので酒も進みます。
写真以外にもたくさん料理をいただきました。

 

後輩もいろいろあるようですな。
3人とも結構酔っぱらって帰りました。
何にしても、今年の仕事はこれで終わりです。