レオの趣味生活 加古川ガレージ日誌

折りたたみ自転車の散歩がメインです(^^♪

FBI大山でキャンプ最終日

楽しいキャンプも最終日です。

 



 

早朝4時半、鳥のさえずりで目が覚めました。
コココココーと言ってるのはキツツキでしょうか?
外気温はおそらく9度程度。
フリースを着て焚火を起こします。

 

朝食はホットドッグとサラダです。

 



 

ホットドッグは炭火にくべて加熱します。
火加減がむつかしく真っ黒焦げになりやすいです。

 

今日も無風の快晴です。
湿気もなくめっちゃ爽やか。
朝食を食べ、少しゆっくりしてから撤収を始めました。

 



 

1時間半で撤収完了。
機材を車に積み込みます。
なぜか帰りの方がうまく積めない・・・

 



 

後方視界の確保がむつかしいです。

 

10時にチェックアウトし、銀行による用事があったので
米子まで一旦出て、米子駅前で出雲そばを食べて帰りました。

 

帰りは米子道から中国道、播但道を経由し、
家に着くと15時過ぎでした。
カングーから荷物を下ろして小屋に収納します。
大概な荷物量です。

 



 

今回、持って行っても使わなかったものも結構あるので、
今後持ち物を厳選したいと思います。
とにかく気軽に行けるようにしたい。
それにはまず荷物を減らすことですね。

 

FBI大山は、雰囲気最高でした。
できれば月一ぐらいで行きたいです。