レオの趣味生活 加古川ガレージ日誌

折りたたみ自転車の散歩がメインです(^^♪

トヨタファンカーゴ

うちの奥さんが独身時代に乗っていたのは
トヨタファンカーゴです。

 



 

写真はレンタカーで、
2001年に山形に旅行した際借りた車です。
秋の磐梯山の前で撮影しました。

 



 

ちなみに奥さんのファンカーゴはシルバーでした。

 

はじめて見た時、失礼ながら不細工な車やな、
と思いましたが、素晴らしく使い勝手がよく、
維持費も安くて非常に良くできた車でした。

 

奥さんより私の方が気にいっていたかも。
それもあり旅先でも車種指定で借りました。
当時独身だったので、近場移動用に中古で買おうかと
思ったくらいです。

 

もうかなり前の車ですが、
今でも結構見かけますね。
それだけ壊れないってことでしょう。
さすがトヨタの車です。