レオの趣味生活 加古川ガレージ日誌

折りたたみ自転車の散歩がメインです(^^♪

姫路モノレールの橋脚

腰が再度痛くなってきたので、
姫路の整骨院に行ってきました。

 

車を駅西の駐車場に停めます。
その目の前に、旧姫路モノレールの橋脚が残っています。

 



 



 

かつてはこの東にモノレール姫路駅舎も残っていました。
既に駅舎は撤去され、周囲は再開発され変貌しています。

 

秋空の下、健全に立ってましたが、
レールは撤去されているので、
知らなければ一体何なのかわからないでしょうね。

 

この後行きつけの鍼灸院で整体を受け、
腰に針をブッ刺してもらいました。
ギュイーンと刺激があったので、効きそうです。