レオの趣味生活 加古川ガレージ日誌

折りたたみ自転車の散歩がメインです(^^♪

兵庫県稲美町 焼肉「鈴」のりんランチ

インフルエンザになったりして体力絶賛低下中のため、
焼肉で栄養源を確保してきました。

 

行きつけの稲美町の焼肉「鈴(りん)」です。

 

 

今日は定番の500円ランチでなく、りんランチを注文します。
りんランチとは、焼肉定食のことで、並1,200円、
上と並の大が1,500円です。

 



 



 

これが結構いいんです。
肉もうまいですが、量が適量で食べ過ぎることがありません。
かといって少ないわけでもないです。
焼肉はたいてい注文しすぎて気分悪くなるんですが、
私的にはちょうど満足できる量です。

 

並は、カルビ、はらみ、ホルモンで、
上は、ロースとホルモンです。
上質な柔らかい肉です。
これにごはんと味噌汁、
サラダ、焼き野菜と漬物が付き、
食後にはコーヒーが出ます。
ご飯は大盛も可能です。

 



 

がしがし焼いて食べます。

 

家族4人で行ったため、
大×2と上×1にしましたが、
少し足りないくらいでした。
子供らも結構食べるので、
今後は4人分注文する必要があるようです。