レオの趣味生活 加古川ガレージ日誌

折りたたみ自転車の散歩がメインです(^^♪

神戸市西区 そば切り 飛島

義理の弟夫婦に子供が生まれたので、
お祝いに行ってきました。
元気な男の子でかわいいです。
うちの子供らにもこのよう時期がありましたが、
既に遠い昔です。

 

帰り道にそばを食べて帰りました。
地下鉄伊川谷駅北にある「そば切り 飛島」です。
http://tabelog.com/hyogo/A2801/A280111/28009638/

 

今まで何度かきたことがありますが、
リーズナブルでおいしいです。

 



 

今日は意外と混んで無くて、
すぐに座れました。
雨が降って寒かったのでかけのきつねを注文。
注文後、カウンター横の天ぷらとおにぎりも
購入します。

 



 

出汁は結構濃いめですが、
そばに合っています
大きなきつねあげが入っていて、
結構量もたっぷりあり満足しました。
けど、そば自体を味わうならざるにすべきでしょうね。