レオの趣味生活 加古川ガレージ日誌

折りたたみ自転車の散歩がメインです(^^♪

神戸市西区 ラーメンいせや

神戸の西の端、国道175号線から少し西に入ったところにある
ラーメン屋のいせやです。
http://tabelog.com/hyogo/A2801/A280111/28037118/

 

年末休みの昼に食べに行ってきました。

 

私はAセットを注文しました。
基本ラーメンと小チャーハンのセットです。
家族用に餃子も追加します。

 

ラーメンと言うより中華そばの印象です。

 



 

濃いめの醤油スープにネギとチャーシューが結構たくさん入ってます。
麺は細麺でスープに良く馴染みます。

 

チャーハンもチャーシューがたっぷり入っており、
ネギの食感がおいしいです。

 



 

小チャーハンはかなりの小サイズですが、
ラーメンとセットだと結構おなかいっぱいになります。

 

餃子もスタンダードに美味い餃子です。
みそだれで食べるのが気に入ってます。

 

テーブルの上には自家製キムチがあり食べ放題です。
さほど辛くなく甘みもあるキムチです。

 

かなりの人気店のようで、ひっきりなしに来客があります。
昼時は早めに行った方がよいかもしれません。