レオの趣味生活 加古川ガレージ日誌

折りたたみ自転車の散歩がメインです(^^♪

ドイツ車嗜好

我が家に遊びに来た他人のクルマを勝手に貼るシリーズ。

 



 

VWのシャランです。

 



 

新車で購入後、すぐにリヤドアをこすって、
とんでもない修理費だったらしい。
黒いボディがイカします。

 

VWはドイツ車の中で一番好きです。
アクセル踏み込んだ時の「じどうしゃの爆走感」が満載です。
車体の剛性感がハンパないっす。

 

続いて、BMW120i。

 



 



 

車検の代車らしいです。
代車だけどエグゼクティブな高級スポーツです。
これ乗って北神戸線をぶっ飛ばしたい。

 

ドイツ車も個性炸裂ですが、
ヘンタイ度ナンバー1は、
やはり国産ガイシャ、
しかも商用車のサンバーがぶち抜いて突出してます。
常にサンバーの素晴らしさを提唱してますが、
誰もイイね!と言ってくれません(笑)