レオの趣味生活 加古川ガレージ日誌

折りたたみ自転車の散歩がメインです(^^♪

サンバー修理完了

仕事の会議があり、姫路へ行ってました。

 



 

久しぶりに姫路城を見ました。
めっちゃ白くなってます。けどかっこいいです。

 

その後、懇親会で駅前で飲み会、
結構飲んだ後、職場の上司とおでんを食べに行き、
締めに駅そばまで食べて帰りました。
ちょっと食べ過ぎです・・・

 

ところで、サンバーのオイル漏れ修理のため、
以前から予約していたディーラーに修理に出しました。
代車はトレジアの予定でしたが、
急きょ変更があり、インプレッサ2.0i-s Limitedです。

 



 



 

かっこええー。

 



 

しかも四駆です。

 

運転して楽しい、いいクルマです。



サンバーの修理は、リヤオイルシールとATオイルシールを交換したようです。
見積もりはなんと約7万円!
保証に入ってたので無料でしたが、
自腹だとキツすぎますネ。

 



 





しかし、富士重謹製のサンバーはもう手に入らないので、
10万キロ時に大幅に手を入れて、
大事にしていく予定です。