レオの趣味生活 加古川ガレージ日誌

折りたたみ自転車の散歩がメインです(^^♪

外壁バラ板張り

家の工事、長らくアップしてませんでした。

 

現場の養生が厳重なので、
外観からしか見学できません。
このため内部工事の進捗状況は見れない状態です。
夜に現場に寄っても当然入れませんし・・・

 

現在、外壁にバラ板を張っています。
今週末に左官下地予定です。
仕上げはそとん壁です。
大工のお兄ちゃんが頑張ってくれています。

 



 

ところで、コンデジのバッテリーが死にかけなので、
ミラーレス一眼を購入しました。
あまりの高性能に絶句です。

 



 

上は手持ち夜景ですが、
星空が手持ちで取れるとは思いませんでした。
今まで買ったカメラの中で一番凄いかもです。

 

カメラについては後日新カテでアップします。