レオの趣味生活 加古川ガレージ日誌

折りたたみ自転車の散歩がメインです(^^♪

おっさん誕生日

誕生日プレゼントに家族にスニーカーを買ってもらいました。

 



 

今回は、パトリックのシュリーを選びました。
レザー製のスニーカーです。

 



 

楽天でポイントを使って購入。
レビューを書けば500円のクオカードも貰えます。

 



 



 



 

色はインディゴです。

 

 


非常に良い紺色です。
以前はニューバランスばかり履いてましたが、
結婚前にうちの奥さんがパトリックを履いていて、
「それどこの?」と聞いてからファンになりました。
以来マラソンを愛用しています。
非常に軽く、レザーが柔らかく、
足底筋膜炎の私の足にもフィットしてくれます。

 

来週は職場の旅行なので
早速履いていきたいと思います。