レオの趣味生活 加古川ガレージ日誌

折りたたみ自転車の散歩がメインです(^^♪

2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

古い写真はデジタル化して捨てずに捨てる?

子供の夏休みの宿題で、プリンターが必要になりました。 プリンターはすぐインク無くなるし、ヘッド詰まるしで気が乗りませんンが、 急ぐのでいっちゃん安い7,900円のやつをネット通販で購入。 Canon プリンター A4インクジェット複合機 PIXUS TS3330 ホワイ…

趣味は奥さんの理解が超重要

雨ばかりでちゃりに乗れませんでしたが、やっと晴れてきました。 今週は乗れそうなので嬉しがって準備していると、 奥さんも行きたいとのこと。 ツレがおる方が変質者と間違えられるリスクが下がるし、 奥さんに理解を得てないと一人でちゃりなんか乗れんの…

桑田氏がスバル360に乗ってます

いきなりですが桑田さんの曲、サザンも含めめっちゃめちゃ大好きです。 1990年の春、大学入学と同時に神戸に帰ってきて、 tarin1go氏のクルマで離宮道を下りながら男2人で聞いてたなー。 当時のCDを聞くと、今でも切ない学生時代蘇ります(^^♪ どれも好…

たつの市新舞子浜 ライダーズカフェのONE OFF CAFE

連休出勤の代休だったので、長男とラビットでツーリングに出ました。 奥さんは出勤、長女は受験勉強ですww 以前から行きたかったカフェに行くことにします。 ひっさびさのタンデム、無事走り切れるか? 台風が過ぎ、天気が良い中、10時半に自宅を出発。 気…

蒸し暑すぎて日中はキケン

連休ですね。皆様いかがお過ごしでしょうか。 私は中日は仕事でしたww ところで、健康維持のための朝チャリです。 とにかく暑くて日中は出掛ける気がしません。 日が昇ると暑くてカナンので、朝8時までが勝負です。 5時40分にternで自宅を出発。 今日は…

たまにはラビットにも乗ります

チャリばっか乗ってるので、たまにはラビットを。 もともとチャリ出身ですが、本業はラビットのつもり。 カッコエエ・・・ やっぱりラビット最高です。 バッテリーテンダーのおかげで一発始動です。 【限定モデル】 バッテリーテンダー800+車両ケーブル ス…