レオの趣味生活 加古川ガレージ日誌

折りたたみ自転車の散歩がメインです(^^♪

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

加古川大堰モーニング

ジジイ化してきたのか、4時半に目が覚めたので、 6時過ぎに自宅を出発。 今日は曇天で朝日が見れません。 得意のド田舎道に突入。 キツネ、タヌキしかいなかった雑木林を切り開いて、 東播磨道の築造が進んでいます。 道路が開通したら雰囲気激変するやろ…

長男懇談の前にことりカフェ

平日の午後に、長男の小学校懇談があるので、 夫婦で仕事を半休しました。 ボンボンは学校でちゃんとしてるのか、 様子をしっかり聞いとかなあきませんです。 その前にランチに行きます。 稲美町のことりカフェ。 今日のメニューはネギダレから揚げ定食。 相…

部品が落ちたア!

このところちゃりばっかりで、 全くラビットに乗ってなかったので、久々に走らせます。 今日は601で出動。 新緑あふれる近所の河原です。菜の花が咲いています。 加古川大堰まできました。 ちょっと寒い。 601は1月にトルコンオイルシールを変えまし…

快晴土日の早朝サイクリング

久しぶりに大人の大きな予定がない土日です。 子供らは部活です。 快晴の土曜の朝、家族が置きだす前に朝もはよからちゃりで出発。 南方面に行くことにします。別府駅到着。 スタバはまだ閉まってるな。 そのまま西へ進み、神鋼加古川工場前を抜けます。 夜…