レオの趣味生活 加古川ガレージ日誌

折りたたみ自転車の散歩がメインです(^^♪

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

明石市立歴史博物館へ

このところ、奥さんの残業や休日出勤がめちゃ多い。 この日は日曜日でしたが朝8時前から出勤でした。 ちなみに夫婦同じ職場(隣の課)のため、 ホントに仕事にいってます、浮気ではありません。多分・・・ 休日に家でいても子供が煮詰まるため、外出します。…

ソフト99 ヘッドライトリフレッシュを試す

先日ホームセンターで便所紙を買ったとき、 ついでにカーコーナーを覗くと、 これが売ってました。 ソフト99のヘッドライトコーティングです。 SOFT99 ( ソフト99 ) LIGHT ONE ヘッドライトリフレッシュ 03133 [HTRC3] 出版社/メーカー: ソフト99(Soft99) …

明石市大蔵海岸でサイクリング

梅雨だけど天気がいいのでサイクリングに出かけました。 近場でええとこ・・・明石の大蔵海岸がよさげです。 ラビットで旧街道を走ったことはありますが、 ちゃりんこは初めてです。 東二見駅前の駐車場から出発。 いつものとおり、てんしんで腹ごしらえをし…

ポンポン山登山へ

奥さんの仕事の仲間の人から、「ポンポン山にいかへんか?」と 誘われました。 ポンポン山って、聞いたことあるけどどこかいな? 調べると、高槻市にある標高679mの山のようです。 東海自然歩道のルート上にあるようですね。 詳しいルート紹介等は以下を…