レオの趣味生活 加古川ガレージ日誌

折りたたみ自転車の散歩がメインです(^^♪

2015-08-01から1ヶ月間の記事一覧

長男の勉強机

休日の朝、神戸に向かいます。 着いたのはハーバーランド。学生時代、オープンしたてのここでバイトしてましたし、独身時代は買い物に良く来ましたが、結婚してからはほとんど来ておりません。かつて知っていた店がほとんど変わっていて軽くショックを受ける…

しのだFOREVER

先週に続き、再度しのだを食べてきました。三木のオハラです。 商工会議所の無料駐車場にサンバーを駐車。 実はサンバーのクーラーが不調で、近日中に入院予定ですが、今日は良くクーラーが効いていました。 いつもの店構えと懐かしい食品サンプル。 今日は…

神戸電鉄三木駅界隈

休日出勤の代休で、平日に休みが取れました。 家族を送り出してから家を片づけ、その後一人ラビットに乗り、三木へしのだを食べに行きます。ラビットに乗るのは3か月ぶりです。バッテリーテンダーのおかげで、セル一発始動です。ラビットは放置が長い割には…

東京ディズニーシーへ

TDL2日目です。ネットで見ると、FPを効率的に取るには開園1時間前に並べ!とあります。まじですか?ナンタルチヤ・・・・ このため、朝5時半に起床し、6時からホテルのバイキングを食べに行きました。食事がすんだら奥さんの両親は別行動のためお別れで…

灼熱のTDLに行く

家族で東京ディズニーランドに行ってきました。いつかは連れて行ってやらないと思ってましたが、意外と?早くその時期が実現しました。 子供を4時半にたたき起し、西明石6時発ののぞみに乗車します。 外はカンカン照りで、今日は壮絶な熱いタタカイが予想さ…