レオの趣味生活 加古川ガレージ日誌

折りたたみ自転車の散歩がメインです(^^♪

2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

今年初の氷ノ山国際スキー場

久しぶりに氷ノ山国際に出撃してきました。昨年は長男誕生でスキー自体封印だったので、2年ぶりの氷ノ山です。メンバーは10年来のスキー仲間です。この仲間とのスキーはいつかでも続けたいものです。他の2人はボーダーですが。 いつも行くロッジ「氷ノ山」の…

ディアスワゴン車検完了

ディアスワゴンの車検が上がってきました。クーラント漏れは、ホースのジョイント部分からの漏れだったようです。補償修理で無料でした。 ところで、車検の代車はこれでした。 ルクラッコです。 6連星マークがデカデカとついてます。 しかし、ダイハツと書い…

ディアスの車検

ディアスワゴンの初車検がやってきました。朝一でディーラーが取りに来てくれるので、ディアスから荷物を下ろします。ふと地面を見ると、何やらコンクリートに10cmくらいのしみが見えます・・・??? ディアスを前に出して確認すると、かき氷のメロン味…

新年あけましておめでとうございます

遅ればせながら・・・新年あけましておめでとうございます。正月休みから再度連休で、休みボケしています。 3連休最終日の今日は、東条湖おもちゃ王国に子供を連れて行ってきました。気温3度、とにかく寒いっす。雪が舞ってます。 東条湖おもちゃ王国は、予…