レオの趣味生活 加古川ガレージ日誌

折りたたみ自転車の散歩がメインです(^^♪

ラビットS601の整備

実家で寝ていた601をいじり始めました。

f:id:rabbits301:20190628234820j:plain

結婚して実家を離れてから、全然乗ってなかったです。

デジカメの撮影データを見ると、2004年の9月に乗ったのが

最後だったみたい・・・

15年放置したんか?ってことは、私も15年歳とってもた!

f:id:rabbits301:20190628234840j:plain

後方ではA型も熟睡中。

 

このままだと私まで劣化してしまいます。

子供も落ち着いたし(長男骨折してるけど)

いっちょ頑張ってロクマル起こしてみるか!

 

久々にガレージから引っ張り出すと、

めちゃくちゃかっちょエエエエエエエエーーーー

f:id:rabbits301:20190628234935j:plain

やっぱりロクマル最高ですわ。

ホコリを払って各部を点検。

 

しかし、燃料系は全開で腐ってるwww

f:id:rabbits301:20190628234955j:plain

くさーいです。

タンク外し超面倒やから嫌やなあ、けど、燃料系整備をやらんとしゃーないですね。

 

完成度の高さは301BH4スーパーフローが一番です。

しかし、このロクマル最終型もさすがフラッグシップモデルです。

存在感がゴイス。

 

続く