レオの趣味生活 加古川ガレージ日誌

折りたたみ自転車の散歩がメインです(^^♪

加古川市志方町 炭火焼きハンバーグ&ステーキ アトム

先日の志方町サイクリングの目的地だった店です。

炭火焼きハンバーグ&ステーキのアトム。

loco.yahoo.co.jp

f:id:rabbits301:20190119192740j:plain

かなり前から存在は知ってました。

今回初めて入店しました。

店内は結構混んでいます。

ちょうど空席がありすぐに座れました。

 

オーダーは自分で紙に記入して手渡します。

なるほど、なかなか豊富なメニュー。

f:id:rabbits301:20190119192759j:plain

f:id:rabbits301:20190119192811j:plain

きつね卵うどんが激気になる。

f:id:rabbits301:20190119192824j:plain

f:id:rabbits301:20190119192840j:plain

全てゴハンとスープのセットメニューです。

しかもごはんとスープはおかわりし放題。

 

私はハンバーグとステーキのどっちもセットにしました。

長男はチーズまみれハンバーグです。

 

炭火で焼くので、少し時間がかかります。

15分ほどでどっちもセット到着。

f:id:rabbits301:20190119192932j:plain

うまそう。

f:id:rabbits301:20190119192946j:plain

大好物のフライドガーリックが載ってます。

 

野菜はすぐに広げて焼いておきます。

卵をくずして熱々をいただきます。

熱々のハンバーグをステーキをかっくらいました。

ハンバーグはかなりスパイシーです。

これで980円は安いぞ。

 

長男のチーズハンバーグ。

f:id:rabbits301:20190119193259j:plain

チーズすきな長男も大喜びです。

 

濃いメニューですが、なぜか後味があっさりして

胸やけ等ありませんでした。

肉が新鮮やからんかな?

また食べに行きます。