レオの趣味生活 加古川ガレージ日誌

折りたたみ自転車の散歩がメインです(^^♪

てんじくで小籠包を食べる

子供らが小籠包食べたいとずっと言うので、

サイクリングがてら中華料理屋のてんじくに行きます。

f:id:rabbits301:20181202213033j:plain

ここは、料理を注文すればドリンクバー飲み放題付きなので重宝してます。

奥さんはパン教室のため、今日は3人です。

てんじく 加古川野口店

 

長女はレタスの肉包み。

f:id:rabbits301:20181202213049j:plain

しゃきしゃきレタスに具を包んで、味噌をつけて食べる。

f:id:rabbits301:20181202213239j:plain

意外と量があり結構な食べ応えです。

 

長男はチャーシュー麺。

f:id:rabbits301:20181202213106j:plain

醤油ラーメンが長男の大好物です。

満足げやな(^^

 

待望の小籠包がきました。

f:id:rabbits301:20181202213124j:plain

熱々で、中にスープが入ってます。

しょうがを乗せて、たれを少しつけていただきます。

長女に1個貰いました。

 

私は半ちゃんセット。

f:id:rabbits301:20181202213205j:plain

糖質ですが、いまから自転車に乗るのでいいんです(;^_^A