レオの趣味生活 加古川ガレージ日誌

折りたたみ自転車の散歩がメインです(^^♪

夏は海水浴だー

うちの子供、2人ともプールに長く通ってるので、

結構泳げるようです。

私も泳ぐの好きなんですが、最近は暑いのメンドクサイ・・・

 

しかし折角夏休みなので、一度は海につれてってやらんといかんと思い、

日本海へ海水浴に行きました。

場所は京都府の小天橋海水浴場です。

ここはシーズン以外の誰もいないときに来たことがあります。

 

f:id:rabbits301:20180825185843j:plain

車で2時間半で到着。

f:id:rabbits301:20180825185904j:plain

はじめ、めんどくさい、暑いと思ってたけど、

いざ行ったら海がきれいで魚も多くてなかなかええ感じ。

なんか、妙に楽しいぞ・・・

 

長男はずっと泳いで潜っていました。

長女はスクールのカリキュラムをすべて終了したとのことで、

バタフライで泳いでいます。ごっついなあ。

f:id:rabbits301:20180825185920j:plain

海の家も妙に快適で、この海水浴場をとても気に入ってしまった。

f:id:rabbits301:20180825185931j:plain

来年は3回は行きたいなあ。

長女が中学生になるので、どれぐらい行けるか不明ですが。