レオの趣味生活 加古川ガレージ日誌

折りたたみ自転車の散歩がメインです(^^♪

加古川市 2代目おかだラーメン

加古川にあるおかだラーメンで昼めしです。

ここは10年ぐらい前に夫婦でよく食べに生きていました。

子供を連れて行くのは初めてです。

f:id:rabbits301:20180527210628j:plain

専用駐車場が向かいにあるのでサンバーを止めます。

昼時のため、少し待って入店。

うどんもありますが家族全員ラーメンを注文します。

f:id:rabbits301:20180527210742j:plain

f:id:rabbits301:20180527210651j:plain

ラーメン待ちの間、名物のおでんをセルフで撮りに行きます。

ここのおでん、よく似こまれていて絶品。

 

しばらくしてラーメン到着。

f:id:rabbits301:20180527210710j:plain

小さめのどんぶりですがチャーシューが激厚いしホロホロでうまいです。

f:id:rabbits301:20180527210723j:plain

スープは甘めの醤油だしです。以前と変わってないな。

麺が前より太くなった気がするけど、これやったかな?

俺は細麺の方が好きかも。

もやしとネギがしゃきしゃきしてうまい。

 

長男も全部食べてたので気に入ったようです。

大人一人分食べるようになってきました。

 

久々のおかだ、満喫しました。