レオの趣味生活 加古川ガレージ日誌

折りたたみ自転車の散歩がメインです(^^♪

趣味の雑誌等を断捨離( ;∀;)

趣味の雑誌を断捨離しました。

処分対象はオールドタイマー、鉄道模型趣味のほか、

その他アウトドア系雑誌等です。

OT誌は欠かさず買っていましたが、

引っ越し時に近年のものを処分しており、

今回創刊号から残していた分も処分しました。

 

これは、置場が無いというよりも、

既に情報量が記憶容量を超えていて、記事が把握できないからです。

 

自分の301が掲載された分も処分です。

f:id:rabbits301:20180408212632j:plain


この写真、昭和50年代感満載でええ感じやなあー。

f:id:rabbits301:20180408212653j:plain

 

この、2台並ぶ得体の知れなさが非常に気になってました。

f:id:rabbits301:20180408212741j:plain

コイツが似合うやつってとこにシビれましたね。

 

数冊だけを残しすべて処分。

f:id:rabbits301:20180408212948j:plain

これでかなりすっきりしました。

f:id:rabbits301:20180408213004j:plain

もう今後は書籍は購入しない方針です。

欲しい情報は、ほとんどウェブで賄えますからね。