レオの趣味生活 加古川ガレージ日誌

折りたたみ自転車の散歩がメインです(^^♪

加古郡稲美町 たもやのカキフライ定食

最近休日出勤ばかりで、

昼過ぎに帰ってきてからメシ作る気もないので

稲美町のたもやに行ってきました。

f:id:rabbits301:20180320234746j:plain

loco.yahoo.co.jp

うどんの店ですが定食メニューも多いです。

私はカキフライ定食に決定。

子供の時はカキなんか絶対嫌いやと思てましたが、

今はカキフライめっちゃ大好きです。

酒飲むようになってから好き嫌い無くなった。

 

カキフライ到着。

f:id:rabbits301:20180320234803j:plain

でかいカキが5個です。

f:id:rabbits301:20180320234816j:plain

これにミニうどんがつきます。

f:id:rabbits301:20180320234829j:plain

うどんは腰がある讃岐うどんです。

 

カキフライはタルタルソースと普通のソースも付きます。

タルタルたっぷりつけて食べます。

やっぱカキはフライがええなあ。

ちなみにうどんにカキフライを入れてもうまいですよ(^.^)