レオの趣味生活 加古川ガレージ日誌

折りたたみ自転車の散歩がメインです(^^♪

西脇市西脇 BURGERCRAZY(バーガークレイジー)

鍛冶屋線跡サイクリングの前に昼食です。

今日のランチは、西脇市にあるBURGERCRAZY(バーガークレイジー)です。

https://sp.raqmo.com/burgercrazy/

ちょうど西脇駅伝の最中で、道路が混んでいましたが

店は空いていてすぐに入れました。

入店後、メニューを見ていると後からお客さんがぞくぞくやってきました。

いいタイミングで入れてよかった。

f:id:rabbits301:20180221213939j:plain

メニューによると、かなりたくさんの種類のバーガーがあります。

これは迷うなあ。

f:id:rabbits301:20180221213952j:plain

私は初心者おすすめらしい「パインチーズバーガー」を注文。

子供はチーズバーガーです。

 

ジンジャーエールとのセットにしました。

f:id:rabbits301:20180221214007j:plain

ウィルキンソンのジンジャーでピリ辛でうまいです。

 

ほどなくしてバーガーが到着。

ごっついボリュームのバーガーです。

f:id:rabbits301:20180221214025j:plain

f:id:rabbits301:20180221214038j:plain

付け合わせにピクルスとフライドポテト。

ポテトはちゃんと芋を揚げた自家製のようで、でかい。

 

バーガーを一口。

f:id:rabbits301:20180221214051j:plain

トマト、レタス、オニオンが入っていて野菜たっぷりです。

パインと甘みとチーズのコクがええ感じ。

ハンバーグもむっちゃ分厚くてジューシーでうまい。

あっという間にがっついてしまいました。

 

ポテトもしっかりしていてなかなかええ具合です。

ピクルスも甘酸っぱくてバーガーによく合ってました。

 

子供らも食べましたが、かなりの大きさなのに

一人で平らげていました。

うまかったようです。

f:id:rabbits301:20180221214242j:plain

 

どうも、オーナーがラビットS601に乗ってるようですね。

この日は店に止まってませんでしたが、

次行くときは確認しようと思います。