レオの趣味生活 加古川ガレージ日誌

折りたたみ自転車の散歩がメインです(^^♪

高砂市米田町 カフェはま茶のランチ

高砂市米田町にあるカフェはま茶でランチしてきました。

美容室のミスターHAMAの2階にあります。

独身時代はHAMAでカットしてました。

カフェは最近できたようです。

ちなみにHAMAの待合室にはVANの本があったりして、

なかなかマニアックです。

 

昼休みに夫婦で訪問。

メニューは1,000円のランチセット(はこランチやったかな?)にしました。

f:id:rabbits301:20180212213619j:plain

f:id:rabbits301:20180212213641j:plain

 

結構品目が多いです。

基本お姉ちゃん好みのあっさり系ですが

意外としっかり味付けもしてありオヤジ的にもおいしかったです。

f:id:rabbits301:20180212213706j:plain

店内もなかなかおしゃれで、お姉ちゃんを連れていくには最適です。