レオの趣味生活 加古川ガレージ日誌

折りたたみ自転車の散歩がメインです(^^♪

加古川市加古川町 アジアンダイニングアガン

久しぶりにアガンへフォーを食べに行きます。

https://tabelog.com/hyogo/A2804/A280402/28023985/

 

なぜかおつまみセットを頼む奥さん。

f:id:rabbits301:20180212203936j:plain

f:id:rabbits301:20180212203955j:plain

このチキンは、甘いジャムみたいなんをつけて食べます。

これがうまいねん。

しかしビールうまそうやな・・・

 

私と長女のフォーセットの生春巻。

サラダ付きです。

f:id:rabbits301:20180212204031j:plain

春巻きはチリソースを付けて食べます。

これも大好きです。

 

長男は子供カレーセット。

f:id:rabbits301:20180212204107j:plain

でっかい焼き立てナンがうまいっす。

 

そしてフォーがやってきました。

f:id:rabbits301:20180212204122j:plain

相変わらずあっさりした出汁に水菜とネギ、

でっかい鶏肉とキノコが入ってます。

めっちゃ熱々で寒い日には最高。

レモンを絞っていただきます。

なんともええ鶏の出汁でうまい。

 

これは、なぜか白ゴハンもついてきます。

ごはんいらんわと思ってたら、奥さん曰く「スープに入れるんやろ」とのこと。

なんで麺終了後ご飯を投入します。

f:id:rabbits301:20180212204137j:plain

食ってみると、なるほど、これはうまいです。

あっさりしながらも鶏の出汁がでたおじやですわ。

 

当然スープまですべて完食。

f:id:rabbits301:20180212204149j:plain

これにドリンク(私はワンゴーラッシー)も付いていて、

満腹になりました。

 

アガンは相変わらずうまい、安いでお気に入りの店です。