レオの趣味生活 加古川ガレージ日誌

折りたたみ自転車の散歩がメインです(^^♪

ラビットで近場散歩

ラビットで近場散歩に出ました。

この前まで蚊がブンブン飛んでたのに、いきなり激寒です。

秋のええ時期がなかったなあ。

 

寒いですが、天気もいいので、残り少ない秋を楽しみに行きます。

f:id:rabbits301:20171124224650j:plain

我が家の近くの峠道旧道です。

f:id:rabbits301:20171124224706j:plain

既に日差しが弱弱しい。

 

三木鉄道廃線跡の橋台です。

f:id:rabbits301:20171124224723j:plain

f:id:rabbits301:20171124224739j:plain

橋げたを撤去せずに自転車道に転用すればいいのに。

しかし大正時代の石積みは美しい。

 

TNトラック発見。

f:id:rabbits301:20171124224822j:plain

 

鴨池までやってきました。

ここで一休みです。

f:id:rabbits301:20171124224756j:plain

しかし、風防があってもやっぱり寒い!

 

更に走って北条鉄道田原駅です。

f:id:rabbits301:20171124224853j:plain

駅構内のイチョウはまだ葉を落とさずに頑張ってました。

f:id:rabbits301:20171124225033j:plain

ここで、首から下げていたNEX-6のバッテリーが0%に!

寒いのは特にダメみたいですね。

 

その後、北条街道から県道65号を経由して家に帰りました。

それなりに面白かったが体は冷え切った。

これからはちゃんと防寒対策しないとヤバイです。