レオの趣味生活 加古川ガレージ日誌

折りたたみ自転車の散歩がメインです(^^♪

さよならフュージョン

フュージョンを手放しました。

と言っても9年間ガレージで眠ったままでしたが・・・

f:id:rabbits301:20171001222955j:plain

99年に中古で購入し、

夫婦タンデムでいろんなところにツーリング行き、

大変お世話になりました。

f:id:rabbits301:20171001223010j:plain

復活予定で眠らせていたけど、

復活しても今の自宅に置く場所が無い・・・

やっぱり機械は使ってなんぼです。

 

数年ぶりにガレージから出して軽く掃除します。

f:id:rabbits301:20171001223041j:plain

やっぱりかっこええなあ・・・

 

引き取りに来てくれた兄ちゃんも、

「これはきれいですね」とのこと。

f:id:rabbits301:20171001223355j:plain

そしてフュージョンは去っていきました。

 

次のオーナーのもとで活躍してくれることを期待しています。