レオの趣味生活 加古川ガレージ日誌

折りたたみ自転車の散歩がメインです(^^♪

ラビット90ハイスーパーを目撃

先週末、サンバーで走っていたら、

前方から怪しげなスクーターがやってきました。

f:id:rabbits301:20170619233034j:plain

目を凝らして見ると、やはりラビットです。

90ccのハイスーパーですね。

f:id:rabbits301:20170619233049j:plain

ベスパとツーリングしていました。

快調そうでええ感じですねー。

ラビット目撃率は、大体4年1回程度なので、

非常に珍しいです。

このように、他の人が楽しんでるのを目撃すると

非常にテンション上がります。

 

ちなみにハイスーパーは私も数台所有したことがあり、

再生しかけたことがありました。

f:id:rabbits301:20170619233138j:plain

f:id:rabbits301:20170619233153j:plain

f:id:rabbits301:20170619233207j:plain

f:id:rabbits301:20170619233222j:plain

なかなかのボロさで、結構頑張りましたが結局ツレに譲りました。

 

しかし、ハイスーパーは実用可能なラビット中でも軽快でよく走り、

非常に使い勝手のよいモデルです。

現代でも買い物や通勤に普通に使えますよ。