レオの趣味生活 加古川ガレージ日誌

折りたたみ自転車の散歩がメインです(^^♪

フラワーセンターに花をもらいに行く

職場で「花家族の会」に入っているので、

加西市にあるフラワーセンターへ花をもらいに行きました。

子供らは学校が春休みなので、私が休んで連れていきます。

奥さんは仕事です。

 

途中、しのだで腹ごしらえです。

f:id:rabbits301:20170331094111j:plain

いつもの三木のオハラ。

おばちゃんのママチャリが止まっていれば営業中です。

f:id:rabbits301:20170331094125j:plain

f:id:rabbits301:20170331094258j:plain

私はやっぱりうどん定食。

子供はしのだです。

うどん定食の出汁やっぱりうまい。

天かすと大葉が出汁に合ってる。

 しのだも揚げの甘みがだしに出て更に旨さアップ!

 

速攻で食べ終わり、まだ食えるので

親子丼も追加注文します。

f:id:rabbits301:20170331094353j:plain

鶏肉がまたデカイ。

出汁がうまいんで、どんぶりもええ味出てます。

 

f:id:rabbits301:20170331094549j:plain

f:id:rabbits301:20170331094601j:plain

会計は1850円、相変わらず安いなあ。

その後、ローカルな景色を見ながらフラワーセンターへ移動します。

f:id:rabbits301:20170331094434j:plain

 

f:id:rabbits301:20170331094442j:plain

 

f:id:rabbits301:20170331094454j:plain

内部を散策します。

f:id:rabbits301:20170331094508j:plain

f:id:rabbits301:20170331094517j:plain

f:id:rabbits301:20170331094536j:plain

朝は寒かったけど、太陽が出てきて暖かいです。

 

売店で花を選んで帰宅。

近場ですが散歩にちょうど良い距離でした。