レオの趣味生活 加古川ガレージ日誌

折りたたみ自転車の散歩がメインです(^^♪

たいこ弁当 閉店後

 

たいこ弁当が閉店してしまったので、

買い物がてらに店舗を写真に収めに行きました。

f:id:rabbits301:20170205204125j:plain

f:id:rabbits301:20170205204153j:plain

長男の保育園近くにあった加古川平荘店です。

のぼりや垂れ幕もそのままで、

いきなり閉店した感があります。

f:id:rabbits301:20170205204140j:plain

メインの出入り口には告示文が掲示されています。

 

こちらは神吉店。f:id:rabbits301:20170205204825j:plain

 

f:id:rabbits301:20170205204215j:plain

加古川バイパス加古川西IC交差点にあります。

自販機のサンプルが既に撤去されています。

通りすがりのおばちゃんが閉店のお知らせを読んでいました。

 

両店舗とも食べに行ったことはありませんが、

昨年まで毎日前を通過していました。

神吉店は、10日ほど前に久々に前を通りました。

明かりがついてて安心したのにー。

できれば、閉店前に明かりのともる夜の風景を撮りに行きたかったけど、

もう2度とその光景をみることはできません。

遅かった、残念です。