レオの趣味生活 加古川ガレージ日誌

折りたたみ自転車の散歩がメインです(^^♪

行く付けうどん屋のカキフライ定食

行きつけのうどん屋に、

カキフライのランチ定食を食べに行きました。

 

この店では普段出汁まき定食とか食べてるんで、

初めて注文しました。

ここのうどんも出汁があまーくて実にうまい。

一応手打ちらしいけどフニャフニャですが、

出汁とよく合うんですわ。

f:id:rabbits301:20170122073329j:plain

カキフライ4個、ミニうどん、ごはんのセットです。

カキフライはサクッと揚がって磯の香りが広がります。

子供のころは嫌いでしたが、

学生時代に一人暮らしをしてからは、

野菜も海産物も今はメチャメチャ好きです。

ちゅーか、好き嫌いがなくなりました。

酒飲むようになったからかな?

 

カキフライはなんぼでも食えます。

ミニうどんのなかにぶち込んでもええかも。