レオの趣味生活 加古川ガレージ日誌

折りたたみ自転車の散歩がメインです(^^♪

雪の三田へ出張

 

昼から三田に出張します。

今日は会社の車で日一人です。

経路は、私の好きな三木ー吉川ー三田ルートです。

f:id:rabbits301:20170116223004j:plain

ラビット・サンバー・スバルが似合う私の好きな街道ですが、

意外と流れが速い。

 

仕事が終わり、17時半に三田をでます。

雪がちらついてきたなと思ってると、本降りに・・・

f:id:rabbits301:20170116223042j:plain

f:id:rabbits301:20170116223058j:plain

幸い積もることなく済みましたが、

エライ本降りでした。

写真では明るいですが、実はめっちゃ暗くて不安感が募ります。

帰りに街道沿いの寂れた駄菓子屋の自販機で、

ホットミルクティーを買って飲む予定だったのに、

あまりの雪に断念しました。

 

ところで、我が家はエスティマ売却後、

スタッドレス装備車がありません。

せめてサンバーにスタッドレスを装備するかなあ、思案中です。