レオの趣味生活 加古川ガレージ日誌

折りたたみ自転車の散歩がメインです(^^♪

加西市倉谷町 ちかちゃんパン

千ヶ峰からの帰り道に寄りました。
加西市倉谷町にあるちかちゃんパンです。

 

 

随分マニアックな場所にあります。
って、この集落過去にラビットで探検したことあります(;^ω^)
当時パン屋はなかったですが。

 

駐車場に車を止め、路地に入ります。

 



 

入った先に昭和の住宅。

 



 

私の実家と同じ雰囲気の建物です。

 

かつてのリビングを改装した部屋が店舗になってるようです。
並んでいるパンはうまそう。

 



 



 

天然酵母のパンだそうで、
うちの奥さんも同じ酵母でパンを作ってました。
優しいお姉さんが店をされています。

 

数点のパンと食パンを買って帰ります。
帰り道の車内で食べましたが、
柔らかくておいしかったです。

 

夫婦でパンを買ってる間、子供は焚火に当たってます。

 



 

今の子供は焚火が珍しいようです。

 

パンもおいしかったし、
雰囲気が気に入ったのでまた行こうと思います。