レオの趣味生活 加古川ガレージ日誌

折りたたみ自転車の散歩がメインです(^^♪

普段着を購入

季節代わりなので次のシーズンの服を購入しました。
最近このサイクルで一気に服を買い換えてます。

 



 

ウニクロwwwは下着関係。

 

アウター等は、30代まではVANの紺ブレ、シャツ、スラックスで
キメてましたつもり?です。
これでラビットで通勤してたので、昭和40年初頭の仕様でしたw
しかしVANの店が神戸から無くなったこともあり、
最近全く買ってません。
http://www.van.co.jp/
けど、若いころのほうがええ服着てました。

 

今回買ったのは、仕事で現場に出る作業着替わりです。
うちの仕事場は基本作業服ですが、
一応チノパン程度は履くようにしています。

 



 

工事現場に出るのですぐ汚れたり破れたりします。
よってワンシーズンのみ使用予定。
しかし安いですわ。これだけ買って3万円台。

 

あとはアウターですが、
これは数年間着るのでちゃんとしたのを買いたい。
神戸のデパートへ行くか、岡山のVANで買う予定です。