レオの趣味生活 加古川ガレージ日誌

折りたたみ自転車の散歩がメインです(^^♪

GWはキャンプです

いよいよGWですね!
仕事がエライ大変なことになってますが、
無視して楽しみたいと思います。

 

今年のGWは、長男が小学生になったので、
いよいよキャンプデビューです。
吹き抜けでシュラフを干してます。

 



 

キャンプは独身だった20年前にはまっていて、
当時RVマガジンやテントexなどの雑誌に感化されて
買った用品が大量にあります。
これから長女が中学生になるまでが楽しみ時です。

 

干したシュラフで子供を試し寝させたら、
速攻で寝てしまいました。

 



 

子供らにテント設営などを伝授し、
私は楽にキャンプする予定です(笑)