レオの趣味生活 加古川ガレージ日誌

折りたたみ自転車の散歩がメインです(^^♪

加古川市日岡 アジアンダイニング アガン

日岡にあるアジア料理のアガンです。
久々に行ってきました。
この日は12時前に着きましたが、
めっちゃ混んでました。

 



 

料理を注文します。
やっぱり私ら夫婦はフォーのランチです。
長女はネパールランチ、長男は子供カレーを注文。

 

ネパールランチのタマスープです。

 



 

酸味と辛みがうまい。
辛いもの好きには最高。

 



 

これはタンドリーチキンなんやろなあ。
さほど辛くないです。

 

これになんかわからんけど甘いジャムみたいなのがつきます。
このジャムをつけて食べるのがめっさうまい。
独特ですわ。

 

子供のカレー。

 



 

この日はチキンカレーでした。
うちの子供も好きでがっついて食べてます。

 

各ランチにつく生春巻き。

 



 

チリソースをたっぷりつけて食べます。
これも大好物。

 

そして本命のフォー麺。

 



 

鶏の出汁がよく効いてます。
具材は水菜、ネギ、しめじ、そしてでかい鶏ももが3つぐらい。

 



 

癖がなく食べやすいです。

 

これはネパールランチのチーズナンとカレー。

 



 

めっちゃ分厚いナンにチーズがたっぷり入ってます。
カレーはキーマでした。
チーズナンにたっぷりカレーをつけて食べます。

 

締めのドリンク。

 



 

いつもマンゴーラッシーです。

 

味、量ともに大満足でした。