レオの趣味生活 加古川ガレージ日誌

折りたたみ自転車の散歩がメインです(^^♪

カングーで深夜の高速移動

連休に宮島、岩国と遊びに行ってたわけですが、
帰りに山陽道を走って帰ってきました。

 



 

帰るのがかなり遅くなったので、
カングーで深夜の走行をしました。
深夜の山陽道は空いていたので非常に走りやすかったです。

 

ずっと100キロ巡行で、走行車線を淡々と走りました。
車が少なければ、カングーは非常に快適に走れます。
足周りもがっしりしていて、車内も十分に静かで
長時間走行でも疲れませんでした。
帰り道は登坂車線に入ることも無かったです。

 

やっぱりキャラクター的にのんびり走る車ですね。
ただ、後席がリクライニングしないので、
子供は「寝にくかった」とのことでした。
この辺はサンバーの方がよいですww

 



 

燃費は13キロ/リットルちょっとでした。
外車だし、まあこんなもんじゃないでしょうか。