レオの趣味生活 加古川ガレージ日誌

折りたたみ自転車の散歩がメインです(^^♪

2015年を振り返って

今年もあと2時間あまり、あっという間に終わりがやってきました。
今年は少しブログ更新できたかなと思います。

 

では我が家の2015年のダイジェストを。

 



 

1月、長男がスキーデビューしました。
恐怖心はないようなので、今後伸びるかな?

 



 

2月、子供らと近場の山登り。
長男も上手に登るようになりました。

 



 

3月、新たな家族が仲間入り。
トイプーのフクです。

 



 

4月、長女3年生、長男は年長さんです。
子供達はずいぶんしっかりしてきました。

 



 

5月、海岸で遊びます。
長男はこの後パンツまでビチャビチャに・・・

 



 

6月、蒜山高原へ涼みに行きます。
長女は恒例の記念写真時にブリッジです。

 



 

7月、長男のランドセルを予約。
現代のランドセルはかっこいいなと感心。

 



 

8月、子供ら念願のTDLへ。
2人とも日に焼けてえらい黒くなってます。

 



 

9月、山陰へ旅行。
温泉に入って大人は癒されます。

 



 

10月、お父さん、えらい足が痛いと思い、あちこちの病院めぐりをし、総合病院にいきついた結果、
「突発性一過性大腿骨頭萎縮症」というレアな病気と判明。
全治3か月から半年とのこと。
去年の足痛もこれが原因だったようです。
このため遠出できず、近場のコスモス畑にて。

 



 

11月、秋が深まります。
お父さんはへばってますが子供は元気で何より。

 



 

12月、お父さんのヨボヨボは少しましになりました。
加西市のフラワーセンターへ花を貰いに行きました。

 

何はともあれ、家族元気で(お父さんは弱ってますが)過ごせたことは
ありがたいことです。
来年は長男は小学生です。
さらに成長していくのが楽しみです。
いろんな方にお世話になり今年も無事に過ごせました。
来年もよろしくお願いいたします。

 

皆様も良いお年をお過ごしください。