レオの趣味生活 加古川ガレージ日誌

折りたたみ自転車の散歩がメインです(^^♪

長男の作品発表会

長男の保育園の作品発表会がありました。
来年小学生なので今年で最後です。

 

いろいろな作品を鑑賞。
長男の習字があります。

 



 

なぜか「おでんのつくね」・・・
そないに好物やったかいな?
隣の子は「ゆばらおんせん」。
まあ、私も行きたいですが。

 

作品鑑賞後、つきたての餅が貰えます。

 



 

この餅は自家製の米なのでとてもうまい。
さらに保育園自家製大豆の自家製味噌による
豚汁も出ますがこれがめっちゃうまい。
毎年これを非常に楽しみに行ってました。

 



 

今年が最後とは大変残念ですが、
最後の作品と味を満喫してきました。