レオの趣味生活 加古川ガレージ日誌

折りたたみ自転車の散歩がメインです(^^♪

ヤマヒロの感謝祭へ行く

ヤマヒロのお客様感謝祭に参加してきました。

 



 

毎年恒例のキノコ狩りです。
昨年は長女の音楽発表会と重なり行けなかったので、
初めての参加です。
会場は山崎町の花菖蒲園です。
生憎の悪天候ですが、会場に到着。

 



 

イベントは大変盛況でした。
丸太切りや木工教室などもあり、
輪投げなど、子供が楽しめるイベントもやってます。
長男はお菓子と綿菓子を貰って大満足です。

 

一方、大人は飲み食い専門です。
テント下でBBQをします。

 



 



 

これまたごっつい肉の量です。

 



 

鶏肉と玉ねぎが特に美味しかった。

 

更にうどんも食べ、奥さんは冷酒とビールを飲み、
私は運転なのでノンアルコールビールをいただきました。

 



 



 



 

しいたけは今年は不作だそうですが、
かごいっぱいに詰めていただきました。

 



 

子供らは木工教室で本棚を作製しました。
杉の木目と香りが良いです。
仕上げをしてから子供部屋で使います。

 

家に帰ってから、食べきれなかったおこわを晩御飯にします。

 



 

このおこわも具がいっぱい入っててかなり美味い。
しいたけはマヨチーズを乗せて、
グリルで焼いて醤油をかけて食べるとめっちゃ美味かったです。
酒のアテに最高です。

 

天気が悪い中、スタッフの方々には大変良くして頂きました。
子供向けのイベントも多く、家族そろって楽しめました。
ぜひ来年も参加したいと思います。