レオの趣味生活 加古川ガレージ日誌

折りたたみ自転車の散歩がメインです(^^♪

兵庫県加西市 天然酵母パン りんごの香のパン

休日にパンを買いに出かけました。

 



 

加西市にある自家製天然酵母パンの「りんごの香」です。

 



 

 

加古川市の権現ダムからまっすぐ西脇へ向かう県道沿いにあります。
県道から西へ角を入りますが、
その角に看板があるのですぐにわかります。

 

実はうちの奥さんのパンの先生です。
天然酵母だからか、
中身がごっつい詰まってて、
パンがめっちゃ重いです。
ふわふわ系ではありません。

 



 

パンの味は、素材そのもののうまみがしっかり出ていて、
なんというか、本質的な贅沢感があります。
普通のパンとは全然違います。

 

私はパンのことは良く知りませんが、
これだけ食べ応えがあるパンは
食べたことがないです。
少量でもおなかいっぱいになります。
素材を厳選し、丁寧に作られているのがよくわかるパンです。