レオの趣味生活 加古川ガレージ日誌

折りたたみ自転車の散歩がメインです(^^♪

兵庫県小野市 KAゑMON(かえもん)

休日にサンバーを走らせます。

 



 



 

加古川線を眺めながら・・・・

 

着いた先は、小野市にあるカフェ「KAゑMON」です。
http://www.kaemon.org/

 



 



 

かなりマニアックな場所にあります。
地元民でないと通らない道沿いです。
実は数年前に近道していて偶然前を通り、
看板を発見して立ち寄ったことがあります。
その時点ではまだカフェをされておらず、
自家製焼き菓子の販売のみでした。
イケメンのマスターと少し話をし、
お菓子を買って帰りましたが、あっさりしておいしかったです。

 

久々に店内に入ります。
カフェ開店後2階席ができたようで、
そちらに上がりました。

 



 



 



 

もともと農家の納屋なので、軒高が低く天井もありません。
なるほどこうなっているのか、面白い。

 

珈琲もいろいろあって楽しめます。

 



 



 



 

ケーキと一緒にコーヒーをいただきました。

 



 

センスが良く落ち着いた空間なので、
次は夫婦で来ようと思います。