レオの趣味生活 加古川ガレージ日誌

折りたたみ自転車の散歩がメインです(^^♪

稲美町 そば 道林

仕事が半休だった日、子供らは学校・保育園で居ないので、
奥さんとゆっくりと行ってきました。
稲美町のそば屋 道林です。
http://tabelog.com/hyogo/A2804/A280402/28001404/

 



 

既に1時近くでしたが店は混んでました。
カウンターに座ります。
定食が終了とのことで、おろしそばを注文。
当然私は大盛です。

 

おろしそば全景。

 



 

早速食べますが当然うまい。
おろしの辛さがそばをひきたてます。
大根おろしも大好きなので、
かっくらって2分程度で終了。

 



 

その後そば湯をガブ飲み。

 

けど、まだ食べられますわ。
やっぱり定食ぐらい食べたいですね。

 

奥さんも普通盛りでしたが「大盛にしたら良かった」そうです。

 

早いうちに売り切れる人気店なので、
12時前に入った方が確実な店です。