レオの趣味生活 加古川ガレージ日誌

折りたたみ自転車の散歩がメインです(^^♪

三木市大村 ビブラビテーブル

長男の保育園の進級式に夫婦で出席しました。
長男は今年で年長、最後の保育園です。
天気が悪く雨が降りましたが、
保育園の桜は満開でした。

 

役員の引き継ぎなどで時間を食い、
終了後、ランチに向かいます。
三木市大村にあるおしゃれなレストラン「ビブラビテーブル」です。

 



 

 

三木と言えば「しのだの店」を連想しますが、
こんなおしゃれな店もあります。

 

お祝いなので、少し張り込んで
ビブラビランチ(1,480円)を注文。
魚のコースにしました。
スープ大のセットです。

 

サラダとスープが出てきました。

 



 

スープはなかなかでっかい器にたっぷり入った
ミネストローネです。むっちゃ熱々です。
ミネストローネ好きなのでがっついて飲み、
やけどで舌がシビレました。

 



 

サラダは小サイズのようですが、
かなりでかいです。
サラダ大セットだと相当な大盛と思われます。

 

メインの魚料理は種類を忘れましたが、
ナントカのポワレです。

 



 

魚がでっかいですし、かかっているトマトソースもさわやかな味です。

 

五穀米又はパンが選べ、お代わり可能です。
最後にドリンクが付きます。

 

量、質ともに高レベルな店でした。
週末に混んでいるのが理解できます。
次は他のランチに挑戦したいと思います。