レオの趣味生活 加古川ガレージ日誌

折りたたみ自転車の散歩がメインです(^^♪

ツーリングに行ったらお土産を買え

長女がラビットの乗せろとうるさいので、
恒例の日曜日夕方ツーリングに出かけました。
尚、奥さんと長男はインフルエンザです。

 

隣町の路地を徹底的にうろうろします。
ラビットなら古い集落の狭い道も平気です。
古い車、バイク、看板、面白い建物が無いか探検します。

 

そうこうしているうちに、怪しいモノセンサーが物体を感知しました。
何かと思えばミゼットです。

 



 

ラビットより古い二輪、四輪を見ることはまず無いので
嬉しいです。
ラビットとほぼタメ世代の4輪ですね。

 

ツーリングに出たら土産を買えとの鉄則から、
無理矢理でも土産を探します。
ちょうど近所に和菓子屋があったので、
そこで大福を購入しました。

 



 



 

1時間ほどの走って自宅へ帰還しました。
小屋へラビットを収めたら、
バッテリーテンダーを接続しておきます。

 



 

小一時間のツーリングでしたが、
結構楽しめました。
娘も面白かったと言ってるので、
本人が飽きるまでは連れまわしますw