レオの趣味生活 加古川ガレージ日誌

折りたたみ自転車の散歩がメインです(^^♪

ココイチでカレー

近所のココイチです。

 



 

ココイチは学生時代にピコ森と長崎県の店に行って以来、
結構通ってます。
トッピングのバリエーションが多いので、
変わり種を食べたい時に行きます。
子供用のメニューも多いので困りません。
しかし最近ヤツらは大人用メニューを平らげますがw

 

この日の私はトマトアスパラカレーに
クリームコロッケをトッピング。

 



 

辛さは5です。これに特製辛スパイスをぶっかけます。
若い時は、仕事帰りに奥さんと店に寄って、
8辛などを食べて口から血を出していましたが、
最近は落ち着きました。

 

食べ放題の福神漬も大量にぶっこみます。

 

トマトアスパラはトマトの酸味が効いてていいです。
アスパラの風味も味を締めてくれます。
夏限定の野菜カレーは、これにオクラも入ってて野菜感がいいです。
そのカレーを食べてから野菜系カレーも好きになりました。

 

普通盛りですがおなかいっぱいになりました。
次は何を攻略するかな。