レオの趣味生活 加古川ガレージ日誌

折りたたみ自転車の散歩がメインです(^^♪

家族が増えました

この週末は職場の親睦旅行で有馬へ。
久々に悪酔いしてしまい、メチャクチャ酔っ払いました。
酔っ払いすぎて温泉10分しか入れませんでした。

 

そして、今日はヤマヒロのカメラ講座に参加しました。

 



 



 



 

最近、自分でもいい加減に写真を撮ってるなあと思うので、
プロの講義は良い刺激になりました。
他の参加者も気さくな方ばかりで、
いろいろ話ができて楽しい会でした。

 

家へ帰ってから、長男を連れてラビットで散歩します。
近所の田舎道を快調に走行。

 



 

途中、長男がえらいぐらぐらするなあと思い、
後ろを見ると目を白黒させています。
どうやら半分寝ているようです。
これは危険と腕をひっつかんで慌てて家へ帰りました。
こんなに寒くても後席は眠くなるんですね。
それともラビットの排ガスにやられた?

 

そして、今日新たな家族が加わりました。
トイプードルのフクちゃんです。

 



 

奥さんが「犬犬犬犬犬犬犬犬犬犬犬」とは言うてましたが
ホンマに飼うとは思ってなかったです。
当然子供らは大喜びです。
今までオッサンみたいな犬しか飼ったことがないので、
ぬいぐるみのような容姿に驚きです。