レオの趣味生活 加古川ガレージ日誌

折りたたみ自転車の散歩がメインです(^^♪

加古川市厄神 焼肉 純

長男を保育園から連れて帰る際、
通常は加古川の池尻橋を渡りますが
渋滞しているや気分が向いたときは
県道65号を通って加古川の上荘橋を渡ります。

 

上荘橋を渡り、加古川線の踏切の手前に、
「うどん 純」の電光看板ボワーンと灯っていて、
それがいつも気になっていました。
加古川線沿線は、
中学生時代の昭和61年ごろに
悪友ピコ森氏とちゃりでうろうろしまくったこともあり、
厄神もなじみのある駅です。
昔ながらの集落にある店なので、
地元の人の集会所変わりになっていたりして、
入りにくいかなと思ってました。

 

土曜日の夜、ご飯を炊いてないとのことで、
試しに行ってみることにしました。
我が家からは15分程度の距離です。
当然サンバーで向かいます。

 

すぐに現地に到着。
店構えは結構新しいです。
平成の建物です。

 



 



 

店に入ると、美人の若奥さんが迎えてくれました。
家族連れのお客さんも居て、
入りにくさは一切ありませんでした。
いい感じです。

 

早速焼肉を注文。
メニューを見ると、比較的安いです。
塩タンを始め、骨付きカルビやホルモンを食べましたが。

 



 

肉が柔らかく美味いです。
かなりの高得点です。
タレは味噌だれとしょうゆだれです。
どちらも美味い。
子供もがっついています。

 

閉めにうどんを注文。

 



 

だしがまろやかでめっちゃおいしい。
うどん好きにはたまらんです。
個人的に加古川、高砂では一番おいしいかもです。
当然完食しました。

 

土日の昼には定食もあるようです。
次はホルモン鍋を食べに行きたいです。

 



 

焼肉 純
兵庫県加古川市八幡町上西条1149
http://loco.yahoo.co.jp/place/g-6QBaba35wa6/